桜恋展がアートポイントさんで始まりました。

星月夜
星月夜

桜恋展が始まりました

ちょうど桜が満開ですが、ギャラリーアートポイントさんでいよいよ桜恋展がはじまりました。

素敵なテーマで、恋する乙女をイメージしながら4作品出品いたします。

上段の2作品は、出来立てほやほやの最新作です。

下段の2作品は、昨年描いた作品に加筆し自分なりに完成度を高めてしあげました。

桜の満開の時期に合わせて制作した4人の女性にぜひお会いにいらしてくださいね。

額無しで展示しますので、原画をじっくりご覧いただけると思います。ご無理のない範囲でよろしくお願いします。

桜恋展
3月29日(月)〜4月3日(土)12:30〜20:00
最終日17:00
Gallery ART POINT
中央区銀座1-22-12藤和銀座一丁目ビル6F 03-6263-2563
e-mail:artlinks@artpoint.jp
HP:https://artpoint.jp

私は最終日4月3日に在廊予定です。作品のお問い合わせはギャラリーまでお願いいたします。

シェアしてくれると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

「美」をテーマに油絵具で自然や人物の絵を描いています。 デコラティブアーティストとして世界最高の技術を習得し、デコラティブアートミュージーアムに作品が永久保存される。その後画家へ転身し、東久迩宮文化褒賞を受賞。国内の百貨店やギャラリー、海外のアートフェアに出品しています。金銀箔を使った絢爛な絵画を制作している洋画家です。 ため息の出るような作品のエレガンスをお楽しみください。