阪神梅田本店美術画廊の個展までひと月足らず。

阪神美術画廊個展
花燃ゆ

阪神百貨店梅田本店美術画廊の個展まであとひと月足らず。

昨年に引き続き、阪神百貨店梅田本店7階美術画廊にて個展を開催させていただきます。素敵なご縁を頂きまして本当に光栄です。

2019年に開催されたアート関ヶ原~大坂夏の陣~にて西軍優勝者となり、そのご褒美として2020年2月に個展開催をさせていただきました。ちょうどコロナで世界中が慌ただしくなり始めたころでしたが、今年もまだまだ注意が必要ですが、十分な対策をとって開催に向けて準備を進めて参りますのでぜひ応援をよろしくお願いいたします。

今日から少しずつ出品作品のご紹介をしてまいりますので毎日ご訪問くださると嬉しいです。

まずはプロモーションビデオを制作しましたので、ご覧ください.ね。

タイトルの~春のとなり~とは私の作った言葉で(;^_^A 長い冬の眠りから目覚めた生き物たちが息を吹き返しその勢いを増す一年で最も好きな季節です。

ポピー、桜、牡丹などの花たちは私たちにそっと語りかけ、静かな力で私たちに元気と勇気を与えてくれます。特に金箔を使用した作品は尾形光琳の屏風絵を連想させる装飾性の高い華やかさで上質な雰囲気作りに効果的です。

お部屋でゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。Youtubuのチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

では、また~♪

シェアしてくれると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

「美」をテーマに油絵具で自然や人物の絵を描いています。 デコラティブアーティストとして世界最高の技術を習得し、デコラティブアートミュージーアムに作品が永久保存される。その後画家へ転身し、東久迩宮文化褒賞を受賞。国内の百貨店やギャラリー、海外のアートフェアに出品しています。金銀箔を使った絢爛な絵画を制作している洋画家です。 ため息の出るような作品のエレガンスをお楽しみください。